• 孝康 中島

2021年「父の日」に「小さな力」を........


Secridの特許取得済メカニズムは共同創設者が父親にインスピレーションを受けて設計したものです



Secrid製品の品質は製品の細かな部分にあります。目立たない部品ですがSecridユーザーなら誰もが触れるバネのメカニズム。12年間改良を重ねてきた小さなバネによりカードプロテクターのアームがスムーズに上下します。



小さいものの偉大さはSecridのカードプロテクターの特徴です。些細な部分のバネに及ぶまで品質にこだわっています。カードを素早く簡単に取り出すために不可欠なパーツです。



使いやすさと耐久性に大きな影響を与える小さな革新。

小さな力で常に品質を向上させるSecridの秘密の一つです。



50社を超える専門知識を集結して完成したSECRIDカードプロテクターは、これら「小さな力」によって簡単に素早く収納カードを取り出せ、頑丈なボディがカードの曲がり損傷リスクを低減。そしてRFIDセーフによりスキミングからブロック。



「小さな力」を利用してより良い品質を実現する,,,,,,,,,,,,,,Secridの信念です。

製品お求めはSecrid社オフィシャルパートナーBORBOSSまで。

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示